2014年3月21日金曜日

鶴ヶ城

今日は春分の日。家族連れのお客様が多くみられました。
昨夜は、会津若松の鶴ヶ城で行われた、さくらプロジェクト「庄助の春こい絵巻」というプロジェクションマッピングのイベントに行ってきました。
鶴ヶ城に様々な映像が映し出され、私が大好きな影絵作家、藤城清治のキャラクター達がお城で元気に踊っており、上映時間は15分程であっという間でしたが、とても素敵な時間でした。
このイベントは明後日まで行われますが、入場方法は完全事前申込制で、満員御礼だそうです。


明日も10時半より営業します。

猪苗代 Lunch & Cafe Sunny

0 件のコメント:

コメントを投稿