2013年10月28日月曜日

こんばんは。
今日の猪苗代は秋晴れの一日でした。紅葉シーズンまっただ中の裏磐梯 五色沼も賑わっていました。
Sunnyにご来店のお客様の中にも、紅葉の風景写真を撮りに来られたカメラマンの方もおられました。

磐梯山 猪苗代から

裏磐梯 小野川湖

そしてSunny前
                          

猪苗代・裏磐梯方面にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

猪苗代 Lunch&Cafe Sunny

2 件のコメント:

  1. 今日は、好評のもつ煮定食をいただきました。ピザトーストも美味しかったけど、こちらもほっぺが落ちそうでした(^^)v

    返信削除
    返信
    1. ななよ様、コメントありがとうございます。
      前回は旦那様と、今日は娘さんと来て下さりありがとうございました。
      前回は雨でしたが、今日は天気も良く、ドライブ日和でしたね★
      またのご来店をお待ちしております!

      削除